狭いけど快適な俺の部屋

 

俺は今ワンルームの賃貸アパートで暮らしている。

家賃は駐車場代込みで44,000円(駐車場代は4,000円)。

部屋を探す時、同じような家賃でもう少し広い部屋もあったのだが、

決め手は部屋が綺麗だった事と立地かな。

 

激狭のおれの部屋には洗面台と台所も同じ場所にある。

そこにベットと机もあるから、それでもう部屋はいっぱいw。

物が多いから狭いのに部屋の導線もクネクネ…。

さらに俺は漫画が好きなので相当数の漫画が段ボールに詰まって置いてある。

 

しかし俺はこの激狭部屋を結構気に入っている。

狭くても必要なものは全てあるし、風呂・トイレ別。

いつかはもっと広い家に引っ越し或いは購入したいものだが、

今のところ俺にはこの部屋がピッタリに感じる。

自分に無理のない家賃でもあるし、そんなに回りが騒がしくもない。

ただ一つの難点は、木造で壁がペラッペラなので隣の声がまる聞こえな所w。

俺的に初めて一人で引っ越したので、そんな失敗もあるんだなーっと反省。

それでも我慢できない程でもないので、まだ当分この部屋にお世話になる事だろう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました