産業フェアしずおか2017に行ってきた

 

ツインメッセで25・26日の2日間、

入場無料で産業フェアが開かれていたので行ってきた。

産業フェアとは地元企業のPRや物販スペースがあって、

さらにステージでは芸人のパフォーマンが楽しめる。

今年はコロチキやパンクブーブーが登場して俺も登場時間に合わせて来場した。

意外に至近距離から観れたし、コロチキのお馴染みの卓球コントも見れて満足。

ただ人混みに酔ったらしく途中からメチャクチャ目眩がしてシンドかったw。

 

 

 

他にもモデラーズクラブの模型作品の展示や、

 

 

おうちCOOPでヨーグルトを貰って食べたりしたよ。

 

 

 

企業スペースでは日産車の展示もしていて、結構盛況していた。

会場の客層としては家族連れが多く子供の声がそこかしこに聞こえていた。

同じ場所で開かれるホビーショーにはかなわないが、

それでも来場者は結構多く賑わっていて、皆んなフェアを楽しんでいる様子だったよ。

 

 

 

さらに会場ではスタンプラリーを開催していて、

帰りに引き換えで抽選したら、

4等:黄金の味 焼肉のタレが当たったよ!

といっても5等まであって大体皆んな焼肉のタレが当たっていたがw。

でもこういう貰って無駄にならないものは嬉しいね。

大事に使わせてもらうとしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました