ねぎラーメン大安売り

 

近くのスーパーで、金ちゃんヌードルセールをやっていた。

金ちゃんヌードルといえば、

 

 

このオーソドックスなタイプを思い浮かべるが、

俺はトップ写真のねぎラーメンをこよなく愛している。

麺は徳島製粉らしいモチッとした麺で、

かやくはねぎやエビが入っていて、スープにはラー油っぽい辛さがある。

この辛さがミソで食欲がモリモリ湧いてくる。

 

その大好きなねぎラーメンがセールで

なんと58円で売られているではないか!

もともと98円と美味いのにお安い価格で売られていて

さらに安くなることはないと思っていたのでビックリ。

早速6パック買って早速1つ食した。

俺得な金ちゃんセールはありがたい限りだったよ。

 

金ちゃんシリーズとしては、ねぎラーメンの他に

ベーシックタイプや塩味、とんこつ味、焼きそばなどが売られていたが、

ねぎラーメンの売れ行きがダントツで他の種類が余りまくっていたw。

やっぱり皆んなねぎラーメンが好きなんだな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました