ふくろい遠州の花火2017

今日は袋井の花火大会に行ってきた。前は駐車する場所に困ったりもしたが、

最近は割り切って、少々歩くが1000円払ってエコパの駐車場に止めることにしている。

 

全国から選抜された花火名人達の花火には毎年魅了され、

今回も例年にはない渦巻き形のようなアイデア花火など、多様な花火を観る事ができた。

会場は近くに行けば行くほど遮蔽物も少なくなり、花火の迫力を存分に楽しむ事ができる!

 

毎年微妙に鑑賞する場所を変えているのだが、今回観たスポットは当たりだったw

ちと電信柱が邪魔ではあるがいざ花火が上がると気にならなかった。

携帯の椅子も持っていき落ち着いて観ることができたし、提灯もかかって風情があった。

通りを行く人からたまに「この場所いいね〜」なんて声も聞こえて、ちょっとした優越感w

 

 

 

花火の方はクライマックスに近づくにつれ、花火の大きさ・数も増えてきて

最後なんかはドッカンドッカンと無数の花火が打ち上げられて凄かった!!

今年は程よく風もあり、虫も少なくて鑑賞しやすい快適な環境でよかったよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました