隣の物音

最近隣からペットらしき物音が聞こえる。

壁をかじる「ガリガリッ」って音や、

何かを叩く「コンッコンッ」って音が聞こえてくる…。

 

 

それに伴い、主の「ダメだよっ」「何やってんの?」

「ごめんなさいは?」って声が聞こえてくるのだが、

その割にはペットらしき鳴き声が全然聞こえない。

考えられるのは、爬虫類系かハムスターか?にしてもごめんなさいは?とか言うかなぁ?

隣も俺の部屋の間取りと一緒で1ルームで激狭だからよくペットなんて飼えるなぁと思う。

 

 

うちのアパートは防音効果がまったくなく、

普通のしゃべり声すら聞こえてくる。

俺は家にいる時は結構イヤホンを付けているのでそこまで気にならないが、

今回の不思議な音や痴話喧嘩などをしていると凄く気が散ってしまう><

次に引っ越す時は騒音を気にせず暮らせる所を選びたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました