肉野菜炒めと歩く

 

2021年が始まって早2週間が過ぎようとしている。世間はまだまだコロナ禍にあり、先日はついに東京で1日の感染者が2000人を超えてビックリした。

これには政府もたまらず数日前に首都圏で緊急事態宣言が発令された。1ヶ月後には減少傾向に転じるといいけど・・・。

自分はといえば相変わらずリハビリメインの日々。たまーに頂ける仕事と貯金を切り崩して生活してるけど、何とかもう少し元気になって人生を切り開いていきたい。

日課の散歩だが、退院直後より大分体力がついたようで結構な距離を歩けるようになった。最近は杖を浮かせて足だけで歩く練習もしている。杖なしとありでは全然違うので、希望を捨てずに頑張ろう。

今日は野菜炒めを食べた。欲望のままに食べる事は出来なくなったけど、美味しいご飯を食べられるのはありがたいと感じる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました