東京紀行からの東海軒

 

毎年1月2日もしくは3日は、東京にて初売りを楽しむのが俺の恒例行事。

今年も2日に東京へ行って、年にほぼ1回のショッピングを楽しんできた。

 

昼食は恵比寿「マンゴツリーカフェ」。注文した料理はイサーンプレート。

各料理には、タイらしい鋭い辛味が効いていた。

その心地よい痛みをシンハービールで流し込み英気を養う。

真ん中のスープも辛いが、どうやって作ったんだ?と思う深みがあって絶品。

チキンや肉そぼろなど、肉類も結構あって満腹w。

 

その後はお目当のショップでパンツやシャツを購入。

帰る途中グレゴリーショップに寄ったら

良い感じのショルダーバッグもあったので衝動買いw。

 

 

 

ヘトヘトになりながら弁当を買って、自宅に帰り着く。

疲労困憊でも大好きな東海軒の幕の内を買う事は忘れないのが俺。

日頃あまり駅に用事がないから相当久しぶりの味。

昔から変わらない丁寧な味に舌鼓を打つ。

やっぱり東海軒の幕の内は美味くて最高!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました