2018清水七夕祭り

 

今年も清水七夕祭りに行ってきた。

清水駅前のアーケードは毎年地元密着の飾りで賑わう。

 

 

ミニオンズかわゆしw。

しっかりつくられた立体のミニオンズキャラは一際目立っていた。

 

 

今年お亡くなりになった西城秀樹さんは、ちびまるこちゃんのエンディングが懐かしい。

ちびまるこちゃんは、サザエさんに匹敵する毎週のお茶の間の楽しみだったなぁ。

 

 

アーケードの一角に併設された七夕神社にて恒例の短冊を。

マイペースにしようと思ったがマイウェイの方がカッコいいので。

というか、全然願い事になってないかw。

みんなはやっぱり家族や恋人の健康や、受験合格などのお願いが多かったな。

 

今年の夏は非常に暑くて熱中症になる人も多いらしい。

俺もちょっと歩いただけでもうバテバテ。

自分の体力を過信せずに無理せず今年の夏を楽しみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました