【悲報】お気に入りアイテムが〜!

 

最近ハマり出した堤防釣り。

今日も今日とて清水は江尻埠頭でレッツフィッシング♪

ぶっこみ釣りなのでアタリがあるまで気長に待つ…。

ふとラジオでも聞こうかと、釣りの時にいつも携帯している防災ラジオを取り出す。

見るとバッテリー残量が無い><。

手回し機能もあるが面倒なので車の屋根に置いてソーラー充電をすることに。

 

時間がかかるので再び釣りに没頭しているとトイレに行きたくなる。

近くのパチンコ屋を利用しようと、

ラジオを屋根に置いたまま発進してしまったのだ!

 

置きっ放しなのをど忘れしてしまった俺は、

途中カラカラっていう音がしたので「何かなー?」なんて呑気に車を走らせた。

用を足し、帰る時に置きっ放しなのに気づき焦る!

 

 

 

そして道端には無残なラジオの姿が( ;∀;)。

手のひらサイズで、色々な機能もあってお気に入りだったのにぃ〜。

釣りの方も小魚やヒトデばっかり釣れて結構ナーバスな1日だったよ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました