ロッテリア

今日はロッテリアのテイクアウト。丁度21土22日限定で、テリヤキチキンバーガーとポテトとドリンクのセットが380円だったのでこれをチョイス。

前回のモスは1年位振りだったけど、ロッテリアはさらに数年は食べていなかったので超久しぶり。昔はロッテリアの店舗も結構あったけど、今ではすぐいける知ってる店は1店舗だけ。そんな事もあってご無沙汰となってしまった。

頼んだテリヤキチキンバーガー、チキンは揚げてありケンタのチキンフィレサンドのような感じ。最初はパサパサに感じたけど、どうやらソースが偏っていたようで、マヨネーズと照り焼きソースがついた所は濃厚で物凄く美味かった。ポテトも塩分控えめで美味かった。

驚いたのは、前回のモスの時もそうだったけど、今回のロッテリアを食べた後も体調が凄く良く感じた。日頃の食生活よりも塩分&カロリー高めだから、血圧が上がって体が元気になったのかな?おかげで午後の散歩はいつもよりも気持ちが良かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました